04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マホちゃんまじマホマホォオオオォォオオオォオオオオ!!!!!!

2012/10/27
マホロアちゃん誕生日おめでとう!!!

マホちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!超ありがとう!!!!!マホちゃん大好き全てが好き愛してるよ!!!マホちゃんのフードも黄色いつぶらなおめめもベルトもベルトの金具もローブもとんがった耳も可愛いおてても風が吹いたときにローブがめくれてチラっと見える背中(?)も第一形態のときのうねった角もマスタークラン頭に乗せたときの姿も五本に分かれた指もちょっと低くなった声もソウル化のときに口みたいなでっかいおめめもその上にあるまんまるな目っぽいのも真っ黒なすがたも煙みたいな翼もクロワッサンみたいな形で曲がった角も食い込むようにクラウンと一体化した姿もやられたときに回す目も楽しそうに攻撃してくるのも倒したときに断末魔をあげるところもみんな大好きだよ!!!忙しくて誕生日絵描けなくてごめんね!だから変わりにこうやってマホちゃんへの愛を語るね!!!マホちゃんのフードの中とかローブにもぐりこんでクンカクンカしたい!!!マホちゃん絶対いいにおいhshshshshshshshs!!!!////マホちゃんに笑顔を向けられたいその笑顔を独り占めしたい!!!!あ、見下した顔でも大歓迎よ!!!?マホちゃんに罵られたいマホちゃんと結婚したいマホちゃんと新婚旅行いきたいいちゃこらしたい!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおマホちゃん愛してるよホントまじすげぇ愛してるよおおおおおおおおおお!!!!!マホちゃん君はなんでそんなに可愛いの!!!??もう罪の領域ぐらいに可愛いよ!!!?可愛すぎて罪!!!!もう罪!!!!!ていうかもう神だよね!!!!いや、神すら超越してるよマホちゃん可愛いよ!!!!!!!!!もうね!かーうぃーもそうだけどカビコレのマホちゃんの可愛さは異常すぎるよね!!!!HAL研さん狙ってんだろコレ!としか言いようのないくらい神レベルの可愛さだよね!!!まずチャレンジモードのタイトルでタイトルの後ろからひょこっとで出てきてキョロキョロしたりとかイタズラっぽく笑ったりとかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!/////始まる前のタイトルでもうノックアウトの可愛さだよどーしてくれるの先に進めないよボタン押せないくらい可愛いよなんなの!!!?頑張って始めたと思ったらまたそこから!!!!マホちゃんの!!!マホちゃんの解説!!マホちゃんがさ!!!かーうぃーと違ってさ!!!!カービィのほうじゃなくてさ!!!!俺のほうをみて喋ってる!!!!!!マホちゃんが俺を見てる!マホちゃんが俺を見てるよ!!!!?俺の方をみて笑ってる!!!!!しかも!!!アレ!!!「クッククク!」のとこ!!!なんだあの子悪魔天使は!!!萌え禿げるわ!!!!!!!!!あの可愛さは反則だ!!!!それ乗り越えてもさマホちゃんとの対戦がさ!!!先を越してるときにアレ歌ってんのかな!!?可愛い!!!抜かされたときのあのびっくりって慌てた顔も可愛いよマホちゃん可愛いよ!!!!!!負けたときにガッカリした顔!!!!!スゲェ可愛いよ!!!!!!!悲しそうな顔してため息ついたりさ!!!!カービィの顔チラチラ見たりさ!!!!!勝ったときも本当にうれしそーに笑うすがたも可愛いよまじで可愛いよマホちゃん可愛いよ!!!!!!エンディングも!!!!!なにアレ何アレ!!?カービィとマホちゃんが!!!やたら仲良い!!!!!お前らいつの間にそんなに仲良くなったんだよ!!!?何!?和解したの!!?!?仲直りしたの!!!!???微笑ましいわ畜生もっとやれ!!!!!マホちゃんローアに戻るときカービィに一回うなずいて行こうとしてもっかい振り返って手ぇふったよね!!!??うあああああああああああ可愛いヨォォオオオオオオオ!!!!微笑ましいヨォオオオオオオオオオオオ!!!!!マホちゃんもう愛してる超愛してる!!!一万年と二千年前から愛してる(嘘)!!!!!マホちゃんの意地悪なところもおちゃめなところも嘘つきなところも腹黒いところも喋り方も声も色も雰囲気も!!!!!!





















愛してる。
21:36 カービィ | コメント(0) | トラックバック(1)

( ̄▽ ̄)

2012/08/27
昨日更新忘れてました^^;ケープですw

1週間1人外↓
ttkb.png
星のカービィ3のチュチュとカービィです^^

チュチュといえばコレw
( ̄▽ ̄)って顔してるカービィの上に
すげぇ嬉しそうにチュチュがのってる図w
ゲーム中に何度見ても笑ってしまうwww可愛い///

今カビコレで3やってますが100%にしないとゼロ様と戦えないとか・・・
早くゼロ様に会ってグロい姿を拝みたいです(←



コメ返↓
>>続きを読む・・・
20:11 カービィ | コメント(1) | トラックバック(1)

忙しかったの

2012/08/20
お久しぶりです^^;更新サボってごめんなさい;
部活の合宿やら大会で忙しかったのです!;;;
あ、ちなみに大会ですが県はいけましたが中部はだめでした><

今日はサボった1週間1人外6回分をうpしようと思います↓
img036.jpg
オリキャラのマニロットです^^
コピックで頑張ってみたらひどい有様になってしまったorz
慣れないことはするもんじゃない←
A0aey-QCAAIHDyf.jpg
ポケモンのヒトモシです^^
凄くカービィ臭ただようヒトモシになってしまったwww
A0a0P3vCYAAS2c6.jpg
同じくポケモンのシャンデラです^^
描いたあとに公式のみたら全然違っててびっくり←
A0aqn8pCAAA5PQA.jpg
カービィのマホロアです^^
マホちゃんを可愛くウィンクさせることの難易度パネェですw

まず4個!
ちなみにヒトモシとシャンデラとマホちゃんは
コミライでラミカにする予定です^^
汚い指を写してしまって申し訳ない<○>


そいで、後二個!
ケープは『オリカビ』に挑戦してみました!↓
orikabi.png
名前:オズカ
性別:不明
性格:マイペース、自由気まま
武器:身にまとう液体のようなもの
一人称:僕

不思議なものをまとった謎の生物。
性格は自由気ままで、誰にも縛られないような生き方をしている。
何も考えていないように見えて、いつも何かを見透かしていたり悟ったりしている
なかなか油断できないし侮れない奴。結構物知り。
興味を持った他人にはちょっかいをかけたり観察したりするが
そうでない他人には対応があっさりしている。
イタズラをするのが好き。

身にまとっている液体のようなものは、質感はドロ沼に近い。
自分の意思で量を減らしたり増やしたり出来るほか自由に変形も可能。
硬く固まらせることもでき、ガードなどに使える。
ちなみに、白色と水色の部分では硬くなる強度が違い
水色の方がより硬くなりやすく、刃物などにも変形できる。


設定画的な↓
orikabiR.png
※クリックで大きくなります

オリケロもいいけどオリカビも楽しいです^^///



コメ返↓
>>続きを読む・・・
21:46 オリカビ | コメント(1) | トラックバック(0)

テレサレサ

2012/07/07
テスト終わったーーー!!!!いろんな意味で(←
こんにちはケープです^^

テスト終わったけど・・・うん!ヤヴァイ!補習あるかも!!!(死ね
ぎりぎりでもいいから補習なしでいてくれ頼む!><;

1週間1人外↓
img038.jpg
マリオストーリーのレサレサです^^
我が家のスキャナーは端が切れる・・・イケメンなのに(何

実はレサレサたんかなり好きですw
というか最近マリオ熱ヤバイです///
でも本命はカロンですカロン!!!!
カロン可愛いすげー可愛い!!!!今度描きたいですw


コメ返↓
>>続きを読む・・・
19:35 マリオシリーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

あしたてすとだから

2012/07/01
rr.png
1週間1人外(と思われる何か
らんどーるちゃんかわいいよね!!!
15:03 M社 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

